« ホットトイズ バットモービル1989 その1 | トップページ | HOT バットモービル1989 その2 »

2013年8月20日 (火)

パシフィックリム

みなさんこんばんわ、久々連投のブログ更新です。今回は映画。パシフィックリム見てきましたよ!もう最高!ロボットファン、怪獣ファンにはたまらない映画です。監督、アンタは偉い!!と言いたいです。もう日本の昔からの怪獣物やロボットアニメをついに実写化した映画で、日本のファンは監督に感謝すべきですね。トランスフォーマーよりも個人的には好きです。ストーリーは単純で、今の若い世代には物足りない展開かもしれませんが、迫力がそれをカバーしてます。ヒットしてほしいですね。今の若い世代に見てもらいたい!そして日本のゴジラやマジンガーZ、ウルトラマンを見直してほしいですね。

Pacificrim

|

« ホットトイズ バットモービル1989 その1 | トップページ | HOT バットモービル1989 その2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/58030314

この記事へのトラックバック一覧です: パシフィックリム:

« ホットトイズ バットモービル1989 その1 | トップページ | HOT バットモービル1989 その2 »