« HOT バットモービル1989 その2 | トップページ | バットマン »

2013年9月11日 (水)

HOTTOYS  スパイダーマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はまた12インチで、ホットのスパイダーマン。バットモービルもまだ紹介が中途ですが、最近中古屋で、このスパイダーマンをゲットしたので。で、買ってからわかったんですが、右足首が折れていました。残念。スーツでしっかり覆われているので、修復は無理そうです。まあ、立たせるくらいは出来るので我慢します。

Dscf1741映画のスタイルそのままで、かっこいいですね!顔もグー!!

Dscf1742付属品もあるんですが、また次回に。

Dscf1743後ろ姿も映画そのまま!

Dscf1745画像ではわかりずらいんですが、スーツの模様も再現されています。で、中途半端な紹介ですみません。今回はここまで。

|

« HOT バットモービル1989 その2 | トップページ | バットマン »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

くまちゃんさん、はじめまして!コメントいただき感激です。最近は更新をしてなくコメントなどもめっきり少なくなってきている状態なので、嬉しい限りです。で、自分は25年ほど前アメトイからコレクションをはじめて今に至るわけですが、いろんなジャンルに手を出して全てが中途に集まったという感じです。メディコムもDXシリーズが出てから古いのは売ってしまいました。昭和ライダー直撃世代ですが、旧1号と旧2号くらいしか集めてないです。ウルトラマンも新マン世代なんですが、ウルトラマンとセブンのみ集めています。VER2のセブンは体型が細いのが残念でしたが、くまちゃんさんはそれを改造したんですか?そうだとしたら凄いですね!自作怪獣など見てみたいです。
たいしたブログでないですがコメントいつでもしてくださいな!おもちゃ以外の話題でもなんでもいいですし。お待ちしております!

投稿: max | 2014年9月29日 (月) 21時43分

はじめまして。画像のセブンから来ました。自分はメディコムのウルトラと昭和ライダー専門ですが、さすがにホットトイズって凄いですね。やっと最近出たメディコムウルトラマンCタイプのVer2手にしてここまでメディコム頑張りましたか!って感じさせる凄い出来でした。前のみんなVer2にしてほしい。セブンから良くなって来たけど発光改造とズンドウにするのに苦労してしまった〜。 相手側の怪獣はラテックスで自作して可動発光で遂に300匹になりました、家中におります。 だから、アメコミまではとても無理。またよろしくお願いします。

投稿: くまちゃん78 | 2014年9月28日 (日) 02時37分

963さん、どうもです!
やはり中古屋の安い販売には気を付けた方がいいですねえ、、。これは自分では修復不可能です。で、造形は本当に凄いですね。お尻は確かに締まり過ぎですかね!もっとプックリしてたような気もします。
で、最近はおもちゃの購入も少なく(どうにもコレだ!というのが無く)ブログ更新も遅くなってます。海外フィギュアなどは予約してあるんですが、和物があまりにも欲しいものが無く困ってますね。ブログの話題もどうしたらいいものかと!
で、こんどマテルでキートンバットマンや、C・リーブスーパーマンのフィギュアが出るみたいですね!このニュースはとにかく楽しみですね。

投稿: max | 2013年10月13日 (日) 21時26分

足が折れているとは残念な・・・

これは俺も持っています。
よく出来ているけど1つだけ不満があります。それは尻。
変じゃないですか?この尻。
桃のようなシルエットになってないんですよね。

投稿: FM963 | 2013年10月13日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/58173429

この記事へのトラックバック一覧です: HOTTOYS  スパイダーマン:

« HOT バットモービル1989 その2 | トップページ | バットマン »