« HOTTOYS  スパイダーマン | トップページ | ランボー サバイバルVER. »

2013年10月14日 (月)

バットマン

みなさんこんばんわ、MAXです。いやあ、ブログのネタが無くて困ってます。更新もなかなか出来ないでいるんですが、とりあえずバットマンの画像です。最近はパシフィックリムの映画で感激したので、2パックフィギュアを予約、まだ発売まで時間がかかりそうです。あとネカのランボー、サバイバルVERを予約してあるんですが、全く連絡が来ないままです。豆とかでは発売されてるみたいなんですが、どうなってるんだろ?その他、ネカのロボコップ、ホットのロボコップやED-何とか、、など予約してありますがブログで何の話題を出そうかと、、。で、話変わって自分はアイフォン5を現在使用してますが、カメラ機能で遊んだりしてます。で、パソコンにつないだら、加工処理がパソコンでは残らなく普通に写ってしまうのはなぜ?とわからない事だらけ。このバットマンも銀残しという画像処理をしたはずなんですが、普通になってます。誰か教えて~!

045

016
アッシュも画像処理したのに、パソコンにコピーした所普通になってます。ちなみにコレはコミコン限定のラストシーンのアッシュ。白髪がさいげんされてるのがグッド!!

そんなわけで、ニューおもちゃがくるまで何の話題でもりあがりますかね、、。

|

« HOTTOYS  スパイダーマン | トップページ | ランボー サバイバルVER. »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/58385838

この記事へのトラックバック一覧です: バットマン:

« HOTTOYS  スパイダーマン | トップページ | ランボー サバイバルVER. »