« ランボー サバイバルVER. | トップページ | neca ED-209 »

2013年11月17日 (日)

ジプシー・デンジャー

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はネカのパシフィック・リムから主役のジプシー・デンジャー!やっと買いましたよ。もう今年の映画では1番のお気に入りの映画。フィギュアの出来はスタイルはいいのですが、可動が超合金など遊び慣れている人には物足りないです。それでもカッコいいです。日本のスーパーロボットと一緒に飾るつもりです。

Img_0221

Img_0243デザインが日本のロボット物の全てを意識したような感じもします。それが良い感じ。

Img_0224

Img_0231

Img_0235

Img_0233エルボーロケット!!(映画で一番感動した場面、マジンガーZがダブった瞬間)

Img_0223またDVDで見たいですね。久々におもちゃで遊びたくなるような映画でした。

|

« ランボー サバイバルVER. | トップページ | neca ED-209 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

全くTVに出ない人なのに、これだけニュースで報じられるって凄い人だよね。今聴いてもさわやかだし、ロックだね。

投稿: max | 2014年1月 5日 (日) 18時43分

大滝詠一さん亡くなりましたね
顔は見たことないけどmaxさんに聞かされ好きな歌でした

投稿: ナメリカン | 2014年1月 4日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/58588625

この記事へのトラックバック一覧です: ジプシー・デンジャー:

« ランボー サバイバルVER. | トップページ | neca ED-209 »