« ジプシー・デンジャー | トップページ | マッドマックス フューリーロード »

2014年1月15日 (水)

neca ED-209

みなさん明けましておめでとうございます!、、、もう年明けから15日経ってますが。久々の更新。やっと新しいおもちゃが到着しました。ネカのロボコップシリーズからED-209!カッコいいですね。今年は新作映画も公開されるみたいですが、40過ぎたおっさん世代は昔のやつが愛着ありますね。ロボコップの敵役として登場したED209はデザインがかっこよく、かつユーモラスさを兼ね備えた憎いやつでした。今回のフィギュア、ディテールも凝っています。可動は腕、足、頭など回転します。で、オマケに4つぐらいのセルフをしゃべります。かなり気に入りました。今度ホットからロボコップも出るので期待してます。ロボコップのおもちゃもかなり増えてますね。

Dscf1771

Dscf1760

Dscf1753

Dscf1756

Dscf1754

Dscf1757

Dscf1761

Dscf1769

Dscf1759

|

« ジプシー・デンジャー | トップページ | マッドマックス フューリーロード »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

piyoさん、どうもです!まさかの44歳です。お互いに体には気をつけたいですね。
先日は久々にゆっくり温泉につかって癒されました。今度ご家族で家に遊びに来てください!

投稿: max | 2014年2月 5日 (水) 21時29分

MAXさん、おめでとうございます(*^_^*) 公私ともに充実した日々でありますように。
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです。またみんなでにぎやかに集まりたいですね。

投稿: piyo | 2014年2月 4日 (火) 22時34分

963さん、どうもです。最近ブログ更新もサボりがちになってますが、久々のニューおもちゃと言うことで更新した次第です。
このED209は良いですよ。このサイズが特に気にいってます。
新ロボコップも面白そうですね。
ホットのロボコップも気になりますねえ。

投稿: | 2014年1月18日 (土) 18時38分

お!良いですねぇ。
これは俺も狙っています。

新ロボコップは早速買いましたよ。

投稿: FM963 | 2014年1月17日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/58950127

この記事へのトラックバック一覧です: neca ED-209:

« ジプシー・デンジャー | トップページ | マッドマックス フューリーロード »